2010年02月06日

三線を辞めました。

昨日仕事帰りに先生のお店に寄って、三線教室を辞めると伝えてきました。本当は話そうと思っていたことがあったけれど、言葉になりませんでした。

誰にも相談していなかったので、突然の報告になってしまったことは申し訳なく思っています。でも私の中では以前から思うところがありました。

嫌になったわけではなく、私自身の今後のことも考えて決めたことです。先生も教室のみんなのことも好きな気持ちは変わりません。たくさんの笑顔をもらえました。

楽器をやったこともなかった私に、いつも親切に教えてくれたこともとてもうれしく思っています。ありがとうございました。お稽古は楽しかったし、老人ホームなどの演奏会やイベント、飲み会などもステキな思い出です。
三線を始めたことで生まれたたくさんの出会いに、本当に感謝しています。

自分で決めたことだから後悔はしていないけれど、寂しい気持ちでいます。お稽古ではたくさん笑って楽しかったけれど、でも楽しくても、中途半端な気持ちで続けることはできませんでした。ここからまた新しく始めるための決断でもあります。

これからはまた新しい気持ちで進みたいと思います。


タグ :日常三線

CoRichブログランキング
同じカテゴリー(生活)の記事
何もない日曜日
何もない日曜日(2010-02-08 23:43)

もう2010年だけど…。
もう2010年だけど…。(2010-01-03 00:51)


Posted by クラゲ at 23:59│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。