2010年02月28日

生キャラメル

生キャラメル

有名な花畑牧場の生キャラメルをもらいました。といっても、もらったのはだいぶ前になりますけど。
ブログに載せようと思って写真を撮ったけど、そのままになっていました。

生キャラメル

テレビ等でタレントさんが食べていると、とても美味しそうにしているし(そういう風に演じている人もいるとは思いますが)、有名なのでちょっと気になっていました。

ちょっとワクワクしながら食べてみました。

ん~でも、そんなに美味しくありませんでした。口の中でトロトロになるけど、味は普通のキャラメルの方が断然美味しいです。

でも1度食べてみたいなと思っていたので、どういうものか分かったから満足です。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(食・飲食店)の記事
手打ちの年越し蕎麦
手打ちの年越し蕎麦(2010-01-01 01:32)

紅葉亭の蕎麦
紅葉亭の蕎麦(2009-12-30 13:13)

佐世保バーガー
佐世保バーガー(2009-11-29 23:35)

鎌倉巡り(蕎麦屋)
鎌倉巡り(蕎麦屋)(2009-11-08 02:34)

うどん処 元貴
うどん処 元貴(2009-11-03 21:47)


Posted by クラゲ at 01:15│Comments(2)食・飲食店
この記事へのコメント
こんにちは。

お久しぶりです。。。


昨年、那覇空港でも売っていたのですけれど
買わなかったのですw

あ~、やっぱりそうなのですね。。。

日本人って、誰かが美味しいと言うと
その様に美味しいと言わなければならないと
なるみたいですね。
だって、それが売りで商売するので
その後ろにはメディアが付いているので。。。

また、オムレツを一緒に食べましょう。
Posted by クライテン2号 at 2010年03月01日 14:49
クライテン2号さん☆

こんばんは。

そうですね、堂島ロールも生キャラメルも、美味しいと評判ですけど、どれも私の口には合いませんでした。両親も同じでしたけど。

もちろん本当に美味しいと感じるものもありますが、食べて絶賛している人は本当にそうなのかな~?と思う時があります。
誰かが言ってるから、テレビで話題だからそう思ってるだけなんじゃないの、と。

食べ物に限らず流行のものって、例えば服やアクセサリーなど、流行っているから身に着けてるだけなのかしら…と疑問に思うことが昔からありました。
本当に好きで身に着けているならいいですけどね。そこにちゃんと自分の意思があるのなら。

オムライスのお店は遠いので…。もっと近場がいいです。
ライブその他行きたいものがたくさんあっても、なかなか行けない状態です。
Posted by クラゲクラゲ at 2010年03月07日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。