もう2010年だけど…。

クラゲ

2010年01月03日 00:51

こっそりと2009年の過去記事を更新しています(^^;
鎌倉訪問はまだ書き終わってないし、忘年会もまだ書いてない。
どこまでもマイペース更新なクラゲです。
江の島にいたってはまったく書いていないので、今年の記事に入れていきます。

いろんなネタがあるし、私が大好きな役者さんやミュージシャンのことも、宣伝を兼ねて書いていきます。
ジャンルごとにブログを作ってしまうと、今以上に更新が滞ってしまうので分けません。

昨年も、自分が関わったこともそうでないことも含めて、いろいろな縁が繋がりました。
私にできることは少ないですが、出会いに恵まれているという幸せを繋いでいくのが
感謝のひとつの形だと思います。
今年も変わらない縁を。そして新しく素敵な縁があることを祈っています。

関連記事