2009年11月16日

鎌倉巡り(建長寺 方丈)

鎌倉巡り(建長寺 方丈)鎌倉巡り(建長寺 方丈)

続いて宝冠釈迦如来坐像が安置されている方丈内を見学しました。

鎌倉巡り(建長寺 方丈)

廊下を歩いて裏へまわると、広くて綺麗に手入れをされた庭園が現れました。イスもあって、みんな座ってゆっくりと眺めていました。

鎌倉巡り(建長寺 方丈)

ちょうどカラスの行水を見ることも出来ました。ずっと歩いていたので、私たちも少し座って休みました。

鎌倉巡り(建長寺 方丈)


タグ :散歩旅行

CoRichブログランキング
同じカテゴリー(旅行)の記事
鎌倉巡り(建長寺)
鎌倉巡り(建長寺)(2009-11-12 23:36)


Posted by クラゲ at 23:45│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。