2009年10月31日

新宿プリンスホテル オータムスイーツオフ会

新宿プリンスホテル オータムスイーツオフ会

カフェコミュでのオータムスイーツオフ会で、新宿まで行ってきました。新宿プリンスホテルは友達と数回オフ会で行ったことがあります。
今回は秋のスイーツということで、参加することにしました。はじめは男女半々で10名だったのが、希望者が多くて14名になっていました。

ここのケーキはとても美味しいので、いろいろな種類のケーキを食べました。秋ということで栗やブドウ、洋ナシなどのデザートがありました。カボチャやサツマイモのデザートもあったらもっとうれしかったです。
パンが数種とパスタ、フルーツ、サラダもありました。タイムサービスで洋ナシのパイ包み焼きアイスクリーム添えがあったのですが、それは食べませんでした。

新宿プリンスホテル オータムスイーツオフ会

1人参加だし初対面の方たちばかりなので少し緊張していましたけど、みなさんいい方たちで楽しく過ごすことができました。それに全員1人参加の初対面同士だったので。人数が多いから全員と話すのは無理だと思っていましたけど、幹事のタカさんが途中で席替えをしてくれたので、ほとんどの方とおしゃべりできました。
参加していた女性で書店勤務の方がいました。私は出版社勤めなので書店とも取り引きがあるし、仕事の話でも盛り上がりました。その人は家もわりと近いので、一緒に電車に乗って帰りました。
お腹も心も楽しくうれしいオフ会でした。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(イベント・オフ会)の記事
カラオケですが…
カラオケですが…(2009-09-01 20:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。