2010年02月25日

アメブロをスタートしました☆

予定では3月1日に始めるつもりでいたんですけど、勇太さんが「相棒」に出演したのがうれしくて、あちらでも更新しちゃいました。

アメーバ版の「クラゲのお散歩日和」http://ameblo.jp/kuragekana/

アメーバの方はいろんな機能が可愛いですね。ピグとかブーシュカとか遊んでます。
このブログを閉鎖する訳ではないですけど、主に更新するのはアメーバの方になると思います。

とりあえず、大好きな劇団6番シードの役者さんや、尚太さんやココロトロンの橋口くんに勇太さんと読者登録のお願いを済ませました☆

自分のページはまた少しずつ編集していきます。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(生活)の記事
何もない日曜日
何もない日曜日(2010-02-08 23:43)

三線を辞めました。
三線を辞めました。(2010-02-06 23:59)

もう2010年だけど…。
もう2010年だけど…。(2010-01-03 00:51)


Posted by クラゲ at 21:58│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。