2007年02月05日

TV出演です。

明日、2月6日(火)の朝8時、TV東京「朝はビタミン」という番組に、

私の三線の先生、宮城先生のお店が登場するそうです。

以前にも何度かTVの取材はあったけど、今回は久しぶりみたいです。

ダチョウ倶楽部肥後さんのコーナーです。撮影では「じいちゃんばあちゃん」を弾いたそうです。

代田橋の沖縄タウンにあるお店「とぅるるんてん」の取材なので、

代田橋の生徒さんが映るかもしれません。



今日は、帰る前に専務にお土産をもらいました。

青山にある紀伊国屋の、阿奈古巻(穴子巻き)とフルーツトマト、ビーフカレーです。

夕飯に食べたけど、美味しかったです。


TV出演です。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(三線)の記事
三線教室新年会
三線教室新年会(2009-02-01 22:17)

ゴーヤづくし♪
ゴーヤづくし♪(2008-07-14 23:38)


Posted by クラゲ at 23:30│Comments(9)三線
この記事へのトラックバック
魔法都市の住人 マジェイア が見た マジシャン前田知洋前田知洋。1965年生まれ。東京出身。日本初の本格的クロースアップマジック専門のプロマジシャン。厚川昌男賞、FISM日本...
マジシャン前田知洋【マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】】at 2007年03月02日 22:45
朝はビタミンはエステ情報の宝庫ですよねー。今日も遅刻覚悟で画面に見入っちゃいました(笑)髪にも癒しは必要!髪、地肌が元気になると顔のしわ、はりにも影響があるといわれちゃ見...
クリームスパ:神にも癒し!!朝はビタミンで紹介されました【ロハスな暮しをするために】【ロハスな暮しをするために】at 2007年03月14日 17:02
リップエステって知ってますか?今日テレビ東京の「朝はビタミンでやっていたんですけど、すんごく気持ちよさそうでした。なにより、唇がむくむという事実に愕然。施術後のぷるぷる唇...
リップエステ:朝はビタミンでやってました【ロハスな暮しをするために】【ロハスな暮しをするために】at 2007年03月15日 11:12
この記事へのコメント
わっ、穴子巻きうまそうだなー( ̄¬ ̄)じゅるる

恵方巻といい、最近「巻物」についてるねwクラゲちゃんwww

ついでに布団に絡みついて、「クロワッサン♪」とかっていかが?w
Posted by きちょう at 2007年02月06日 07:56
きちょうさん☆

穴子大好きなので、美味しい巻物を食べられて

幸せでした(^▽^)

でも昨夜はお腹いっぱいになりました。。。

冬はいつも布団に潜り込んでますよ~~

今日、「クロワッサン♪」ってやってみます(笑)
Posted by クラゲ at 2007年02月06日 11:05
こんにちは。
テレビ観ましたよw。(沖縄特集だったの録画をしちゃいました。)

お土産は美味しそうですね。

紀伊国屋…しかも青山…高級感がありますねwww

ちなみに、ホテルオークラの太巻きは3500円位してビックリしましたw。

あ、カレー最近食べてないですので、食べたくなりました。
Posted by クライテン2号 at 2007年02月06日 11:11
ふう~ん。火曜日の朝ね。よしっとか思ったら、
もう夕方やん(汗)!
観たかったなぁ。聴きたかったなぁ。
・・・ってか、沖縄特集だからって録画している王子もサスガ!

今日は休みでポカポカ天気で洗濯もはかどった(笑)!
ホントに春みたいな一日でしたね~♪

今夜は何食べようかなぁ。
もう鍋って雰囲気じゃないし、
穴子巻き、美味しそうだなぁ。
と・・・取りあえず、スーパー行ってから決めようかな(笑)。
・・・この行きかた、無駄遣いするパターン。
目的持って行かないと・・・ね(汗。)
Posted by ししにぃ at 2007年02月06日 16:06
クライテン2号さん☆

私もこの時間帯は観れないので、録画しておきました。

昨日夕食の時に見ました☆

「じいちゃんばあちゃん」の曲はカットされてましたねぇ。

でも「安里屋ゆんた」を聴けたし、先生の姿を見ることができてうれしかったです☆

そうなんですよ、紀伊国屋しかも青山だから高いですよ~

値段見るとビックリします(><)

でもその美味しいものを食べられたのでラッキーです☆

3500円の太巻きなんて…恐ろしいですね。。。

カレーも美味しかったですよ。
Posted by クラゲ at 2007年02月07日 13:40
ししにぃさん☆

あら~間に合いませんでしたか(><)

本当は、数日前に告知するつもりだったんですけど、

気がついたら前日で、慌ててUPしました。

ここ数日暖かくていいお天気が続いてますよねぇ(^^)

でも、今日は予報と違って寒いです((--))

私は鍋焼きうどんが食べたいです♪
Posted by クラゲ at 2007年02月07日 13:44
TV観れませんでした!(残念)

この美味そうな巻き寿司!食べたいです!

手作りの恵方巻きは、もっと食べたいデソ!(笑)

餃子も巻いたりして・・・。(爆)
Posted by K-chan at 2007年02月07日 23:00
K-chan☆

このお寿司、本当に美味しかったですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

手作りの恵方巻き、食べたかったですか(^^)

じゃあ来年は宅急便で送ります(笑)
Posted by クラゲ at 2007年02月08日 00:49
うまいそう!!
Posted by ROBINSON at 2010年02月02日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。