2010年03月26日

゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚大好きです。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

来週は暖かくなるみたいですね。よかった~。

すっかりこちらのブログではご無沙汰していましたが、元気に活動しています。アメブロはちょこちょこと更新しています(http://ameblo.jp/kuragekana/)ので、たまには遊びにいらして下さいね。

三線を辞めてから、新しい気持ちで動き始めて、素敵な出会いがたくさんありました。連休にあった尚太さんのライブでは、打ち上げにも参加しちゃいました。尚太さんには「いつもいるし」って言われたけど。いい時間を過ごせました。


さてさて、4月になればまた私の大好きな人たちの活躍をたくさん見ることができます。


まずは空感のライブ。素敵なバンドです。私はなかなか予定が合わずまだ1度しかライブに行けていないけど、今回はちゃんと(さっき)予約しました。

4月3日(土) 渋谷 CHELSEA HOTEL [夢現 vol.4]
前売り ¥3.000 当日¥3.500 (1ドリンク込)
開場 17:30 開演 18:00ON TIME 20:30~
出演:空感/QUINTILLION QUIZ/e:cho/MYSTRENGTH 88
チケット予約https://ssl.form-mailer.jp/fms/3258bce930423


そして私の大好きな劇団6番シードの圧倒的コメディ「ドライビング エンゼルフィッシュ」が始まります。これ絶対に面白いです。初観劇以来8年ほどたちますが、ずっとイチオシの劇団です。

劇団6番シード 2010年春公演(4月8日~18日)
「ドライビング エンゼルフィッシュ」

深夜0時。
幾重にも張り巡らされた非常線。
周到に練られた逮捕へのシナリオ。
そんな警察をあざ笑うかのように、奴らは現れた。

犯罪組織エンゼルフィッシュは、今日も漆黒の街をドライブする…。

緊急招集された鱗街捜査課のエリート達と、
白バイ交通機動隊精鋭部隊の猛者達。
犯罪組織「エンゼルフィッシュ」壊滅のため、
鯨岡市長がスーパーバイザーを呼んだのだ。
その人物は、本格的おとり捜査の脚本を持った「映画監督」だった…!

走る警察。踊る白バイ隊。神出鬼没なエンゼルフィッシュ。
楽しく暮らす鱗街の人々を巻き込んでの大捜査線。
数々の事件が絡み合う中、深夜の大追跡劇の火蓋が切って落とされる!


6Cの音楽は空感が担当しています。私は6Cの舞台で空感の音楽や唄を聴いてファンになりました。


そして素敵なバラードを聴かせてくれるECHO OF PEACE、こちらは私は観に行けませんが…。

4月13日(火)
@青山 月見ル君想フ

[東京チャンプルー]
■出演:Acoustic-M/しおり/ECHO OF PEACE
■open/18:30 start/19:30 
■前売 \2,300 当日\2,800(+1D)

★当日は沖縄にちなんだFOODメニューを取り揃えて
お客様にお料理とお酒と共に楽しんでいただけるようになっています。

月見ル君想フ TEL:03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/

エコピは「Another Way」のカラオケ配信が4月13日~全国のDAM PREMIUMで決まっています。おめでとうございます。


先日ライブに行って打ち上げも楽しんだ永山尚太さん。尚太さんはデビュー前から応援しています。

ココロトロンの橋口洋平くん。今はwacciというバンドでも活動しています。ソロでも活動中。


好きなアーティスト、応援したい人のライブになかなか予定が合わず足を運べていないけど、気持ちはいつでも応援しています。

大好きな方たちのこれからの活躍も心からお祈りしています。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(ライブ)の記事
福祉施設演奏会
福祉施設演奏会(2009-09-06 22:43)


Posted by クラゲ at 23:57│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。