2010年04月03日

明日はライブ♪

明日(もう今日か…)は空感のライブ「夢∞現」Vol.4に行ってきます。楽しみ。


その空感ですが、「COMIN' KOBE10」というフェスへの出演をかけたオーディションに参加しているそうです。
投票期間は4月1日から18日までとなっています。

さっそく投票しました。…が、あ~気付くのが遅かったから、2日分もったいないことをしました。。。

http://www.vibirth.com/audition_member/audition_member_list.action?auditionId=761

あいうえお順で2ページ目くらいに「空感」が出てきます。

「詳細を見る」をクリック→出てきた画面の左上の「COMPTITION」をクリック→音源が聴ける画面が出る→「このアーティストに投票」をクリック→自分のPCメールアドレスを入力して送信→入力したアドレスにURLが届くので、それをクリックすると投票完了。

記事に情報を載せて気付いたけれど、「このアーティストに投票」をクリックだけでは投票したことにはならないんですね。危なかった。

ライブは夕方からなので、その前に気になっているお店でランチ(もしくは早めのディナー)をしてから行きます。

明日のMCは須藤大輔さんとさとう波子さん。お2人と会うのもちょっと久しぶりですね。


空感http://www.ku-kanweb.com/



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
ノーズウォーターズ
ノーズウォーターズ(2009-04-24 11:33)

美勇士
美勇士(2009-04-19 09:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。