2008年04月27日

スタジオ稽古終了しました。

スタジオ稽古終了しました。

今日は29日の演奏会に向けて、スタジオを借りてお稽古をしました。

なんだかバタバタしていて、自転車に乗ろうとしたところで三線を部屋に置いたままだということに気付きました。

昨日は夜中に帰ってきて、寝たのが3時くらいだったので、早起きして出かけるのはちょっと疲れました。今バテてます。

今日は本番みたいにってことで、マイクを入れて歌いました。数が足りないから、交代でマイクの前で歌いました。

私はマイク入りの時は「安里屋ユンタ」と「十九の春」「涙そうそう」を歌ったんですけど、
「涙そうそう」の途中で2番の歌詞を間違えて歌ってしまって「あ(@o@)」ってつい言ってしまいました。

思いっきりその声もマイクで響いて、三線を弾きながら吹き出してしまう人もいました。

スタジオ稽古終了しました。

歌い終えてから「間違えてもいいから、“あ”とかは言わないで(笑)。間違えたのがお客さんに分かるから」って言われました。

「歌ってる声よりも“あ”の方が大きかったよね」ってみんなに大爆笑されました(^^;

ちょっと恥ずかしかったです。

母にこの話をしたら「尚太さんのこと言えないじゃない」って笑われました。

明後日のグリーンウェーブ(緑化祭)が本番です。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(三線)の記事
三線教室新年会
三線教室新年会(2009-02-01 22:17)

ゴーヤづくし♪
ゴーヤづくし♪(2008-07-14 23:38)

野外稽古とお花見?
野外稽古とお花見?(2007-03-24 20:00)


Posted by クラゲ at 17:28│Comments(0)三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。