2009年02月01日

三線教室新年会

三線教室新年会

前日の「島人の宴」ではライブを楽しみ、新しい友達もできました。
その後終電で地元に戻ってから長い寄り道をして、朝の9時頃帰宅しました。
1時間ほど仮眠をとってから、再び駅へ行きました。今日は三線教室とその後新年会があったので、稽古のあとはそのままイイダッチさんの家に行きました。
正確には新年会ではなくて、翌週にひかえた介護施設での演奏会の飲み会です。私は演奏会には参加しないけど、お邪魔しました。

三線教室新年会

差し入れを何にしようかすごく悩んで、ベーグルサンド2種とお気に入りの木風の「あんのどーなつ」を買って行きました。好評だったのでよかったです。

三線教室新年会
三線教室新年会

お皿は沖縄の読谷村やむちんの里で購入してきたお皿で、使い初めだそうです。可愛い柄でした。

三線教室新年会三線教室新年会

お手製のジューシー(炊き込みご飯)もとっても美味しかったです。メインはチゲ鍋でした。

三線教室新年会

私は2日前から風邪気味で、しかもほとんど寝ていないので、夜はおとなしく早めに寝ます。睡眠時間が全然足りないから、治った風邪が悪化すると困るので。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(三線)の記事
ゴーヤづくし♪
ゴーヤづくし♪(2008-07-14 23:38)

野外稽古とお花見?
野外稽古とお花見?(2007-03-24 20:00)


Posted by クラゲ at 22:17│Comments(2)三線
この記事へのコメント
おはようございます。

読谷村のやむちんの里まだ行ってないのです。

ジューシー食べたいです。
Posted by クライテン2号 at 2009年02月23日 10:38
クライテン2号さん☆

いつもコメントありがとうございます(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクル

ジューシー美味しいですよね~☆

でも私は、ほろほろ琉飯(鶏飯)が食べたいです。

沖縄で食べて、とっても美味しかったので♪

アーサーそばも食べたいです。
Posted by クラゲクラゲ at 2009年02月23日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。