2009年06月22日

ライブとサマーソニック出演☆

ライブのお知らせとお願いです。


インディーズの頃から応援している、永山尚太さんのライブが来月25日にあります。とても素敵な歌声なので、予定があいている方はぜひ足を運んでみて下さい。以下のHPで視聴もできます。

那覇出身の尚太さんは、織田哲郎さんのオーディションでグランプリを獲得し、沖縄の竹富島を舞台にした映画「ニライカナイからの手紙」の主題歌でデビューしました。蒼井優ちゃんの初主演作でもあります。

ちなみにこのお店は、尚太さんのプロデューサー、BEGINの上地等さんのお店です。

7月25日(土) 御徒町(東京)
『永山尚太ライブ!』
【場所】沖縄ダイニング和海(なごみ)
【出演】永山尚太
【時間】未定
【料金】未定
【問合せ】和海 TEL:03-3834-1753

永山尚太オフィシャルHPhttp://www.teichiku.co.jp/artist/nagayama/


そしてもう1つは情報とお願いです。


美勇士さんのバンド、トライポリズムが、サマーソニックのオーディションに応募しています。この応募は、youtubeの動画の人気投票上位200位が1次審査を通過し、2次審査で審査員の心を掴めば出演できるそうです。ぜひ出演してほしいと思っています。

【トライポリズム】
携帯用http://emeets.jp/mobile/artist/1974_au.html
PC用http://emeets.jp/pc/artist/1974.html


そして、こちらも同じくサマソニですが、長年ファンとして応援している劇団6番シードの音楽も担当しているバンド、空感もオーディションに応募しています。こちらも素敵な歌声と曲ですので、私としては美勇士さんと空感の両方に出演してほしいと思っています。

【空感】
携帯用http://emeets.jp/mobile/artist/1121.html
PC用http://emeets.jp/pc/artist/1121.html

聴いてみて気に入って下さった方、ぜひ投票をよろしくお願いします。7月6日まで1日1回投票ができます。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
明日はライブ♪
明日はライブ♪(2010-04-03 01:27)

ノーズウォーターズ
ノーズウォーターズ(2009-04-24 11:33)

美勇士
美勇士(2009-04-19 09:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。