2009年06月26日

最終回ラッシュとクリックな毎日

ドラマの最終回ラッシュですね。「臨場」「BOSS」、今日は「必殺仕事人2009」でした。

気になるのは「相棒」の新シリーズなのだけど、テレビ朝日は今度「9係」がまた始まるようなので、まだ先ですね。残念です。

友人・知人がサマソニに応募しているので毎日クリックしています。でも、他にも応募しているバンドがありました。忘れてたんじゃなく今日知ったのですが、友人の橋口洋平さんが「橋口ばんど」で応募しています。
普段はココロトロンというバンドで活動していますが、バンド名義じゃないんですね。さっき知って、慌てて投票してきました。

【橋口ばんど】
携帯用http://emeets.jp/mobile/artist/2336.html
PC用http://emeets.jp/pc/artist/2336.html

こちらをのぞいてみて下さいね。
美勇士さんと空感も、よろしくお願いします。

【トライポリズム】
携帯用http://emeets.jp/mobile/artist/1974_au.html
PC用http://emeets.jp/pc/artist/1974.html

【空感】
携帯用http://emeets.jp/mobile/artist/1121.html
PC用http://emeets.jp/pc/artist/1121.html

明日は待ちに待った、劇団6番シードのアトリエ公演です。楽しみにしていたからか、昨日は公演に行った夢を見ました。

新しい稽古場にもワクワクしています。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
明日はライブ♪
明日はライブ♪(2010-04-03 01:27)

ノーズウォーターズ
ノーズウォーターズ(2009-04-24 11:33)

美勇士
美勇士(2009-04-19 09:45)


この記事へのコメント
おはようでごじゃる。

わたしが観ているテレビはまだ続きそうです。

しかし最近のドラマってすぐに終わってしまいますね。
Posted by クライテン2号 at 2009年06月27日 09:30
クライテン2号さん☆

こんにちは(^^)

そうですか~好きなドラマが終わるのは寂しいけど、
新しく始まる作品も楽しみです♪
Posted by クラゲ at 2009年07月03日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。