2009年09月22日

深夜の…

6C観劇からの帰り、電車に揺られていると友達からメールが届いた。「鎌倉に行こうか?」と。この前久しぶりに会って食事をした時に、私が「江ノ島と鎌倉と自由が丘に行きたい」と言ったから。自由が丘は別の友達と行く約束をしたけれど、仕事でダメになっていた。連休に1人で江ノ島にでも行こうかなと思っていたから、即「行きたい」と返信した。

その後のやり取りで、私の家にあるWiiで遊びたいと言われたので、すでに夜9時をまわっていたけど1人暮らし中だから今から来てもいいよ~と誘って、急遽夜のWii大会になった。といっても、リモコンが1つしかないから、リゾートスポーツしか出来なかったけど。

夜中になって友達が眠そうだったので、部屋で寝ることにした。メールの話題が鎌倉からゲームに変わってしまったので、てっきり鎌倉行きはなくなったのかと思っていたら鎌倉にも行くと言われたので、睡眠はとらないとね。とりあえず何も調べていなかったから、ネットで鎌倉のおススメコースだけをチェック。

そうそう、友達とゲームしていたら、相原さんからGREEの招待状をもらいました。CMでもやってますよね、無料携帯ゲーム。
せっかくなのでさっそく登録してみました。遊び方は分かってきたけど、自分のページの見方があやふや。書き込みやメールは赤字で表示されるけど、読んだあと(赤字が消えたあと)それがどこにあるのか分からず、あちこちクリックして捜索してる。

誰かやってる人いるのかな。



CoRichブログランキング
同じカテゴリー(趣味)の記事
twitterはじめました。
twitterはじめました。(2010-01-24 20:55)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2009-10-05 11:23)

DVD鑑賞とWii
DVD鑑賞とWii(2009-09-20 05:04)

連休初日☆
連休初日☆(2009-09-19 22:43)


Posted by クラゲ at 01:56│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。